トロッコに乗って

今日は私立の文化祭に行って来ました!私立は校舎がとても綺麗で驚き!校内なんか漫画に出てくる学校みたいでした(笑)昼食にピザ食べて、縁日とか迷路とかお化け屋敷入ったりしました(`・ω・´)知っている友人がちらほらいて、久々に会えて嬉しかったです。

 

お化け屋敷はトロッコたるものに乗ってスタートする仕組みにビックリ!凝っているな〜。トロッコ予想以上にスピードが速くてビックリでした(笑)ちょっとしたジェットコースター気分です!今回入ったお化け屋敷はお化け屋敷というよりはなんというか・・・ラクーンシティ次々と現れるゾンビに霧吹きをかけて倒して進んでいくというなんとも斬新なもの。今日一緒にお供した友人がバイオハザードスキーさんだったので凄い楽しめました(笑)あと関係ないけどやっぱりマネキンの首って怖いなって思った。私が見た限りでは入って行くお客さんには小学生とか中学生が多かったです。前にいた小学生がめちゃめちゃ叫んでたので若いなぁと思ってなんかないんだからね・・・!ゾンビ役の方、霧吹きかけまくっちゃって正直すまんかった。


もう明日から10月ですね!気のせいほどのデジャビュが!!!!そろそろ自分のクラスのお化け屋敷に取り掛からないとまずいですね。お墓つくらないとお墓。




マギやばばばばばば特番見てテンションだだ上がりですよもううわああアリババババババ 個人的にはアリババ君のお声とても合ってらっしゃると思うのですが・・・!?OPのカット映像とかその他諸々もう感動しすぎてやばかったとりあえず皆さん日曜夕方5時はテレビの前に正座ですよいいですか!!!!!!!






※このブログはお化け屋敷を紹介するものではございません。