井戸作り

やっと、文化祭で着るクラスパーカーの色が決まりました!多数決をとって、黒に決まりましたよ〜〜!うちのクラスはお化け屋敷なのでなるべく明るい色は避けようと思っていたのでちょうど良かったです。ちゃんと決まって良かった〜〜


自分の頑張りに感化・・・っていうか・・・なんていうんだろう。難しいな・・・むむ。『頑張り』とか自分で言うのもどうかと思うんですけど、なんていうか 自分の姿をちゃんと見てくれている人がいるっていうのは本当に嬉しいです。



来週は文化祭準備の日が2日もあるので頑張っていきたいと思います!ちなみに今日は井戸作ったよ^^後は塗るだけ!明後日の買い出しはホームセンターへ行って来ます!



モンサンミッシェル行きたいな。オウ ルヴォワー!