ジョナサン・ジョースター

ジョジョ面白い!原作を読みたい!でも100巻以上出てるから手を出しづらいのだよね・・・


行きつけの美容院のお兄さんにすっげぇジョジョすすめられてたんだけど面白さが少し分かってきた気がする。友達に借りるにしても100巻はキツいぞ・・・まずジョジョを持っている友達がいないっていう問題にぶち当たるのですが・・・



急に何故ジョジョかと言えば、アニメを見て面白いって感じたのもそうなんですが、何部作かにわかれているのに魅力を感じたのも理由のひとつだったりします。100巻以上出ているジョジョの奇妙な冒険。どんだけ冒険してんだよジョジョ!とか思ってたんですけどそんな事なかったんですね。そもそもジョジョって1人じゃないって事知らなかったんでまじでビックリしました。テレビアニメ見終わったら原作に手を出していきたいです。ブックオフさんにどうにかしてもらいますよもう!





とりあえずスピードワゴンさんがかっこいいって事はよく分かった