広がる空に

D
懐かしすぎて泣けた。小学校の時に合唱クラブに入っていたんです。沢山歌を歌ったけど、難しかったって事もあるのかな 自分の中でこの曲の印象がとっても強いんです。あと、多分当時一番好きな合唱曲だったんじゃないかなぁと思います。ソリも任されてしまったのもいい思い出です(笑)全校生徒の前で歌ったのをよく覚えています。また皆で歌いたいなぁ。

まぁ何故急に合唱かというとですね。今日は文化祭に行って来たのです。その時合唱部さんの合唱を聴いて色々思い出してしまって。



友達は本田さんコスしていました!思いっきり抱きつきましたぜ!ウホッ 本田さんすっごい可愛かったです。焼き鳥も美味しかったです。次はいよいよ自分の文化祭かぁ・・・長いようで短かったです。



たった一瞬の為に沢山頑張るのって凄い。


友達の描いた漫画の続き描いてみた///