さらうんどめでぃかるめろでぃ〜〜ん

最近はもっぱら文化祭準備で帰りが遅くなる事が多いです。真っ暗な道を友人と喋りながら帰るのもなかなか楽しいって事が分かりました。よく分からないんですけれど下校時になるとやたらテンションあがるんですよね。いつもやばいテンションで帰ってます。楽しいです!!!!今日は月が綺麗でしたね。満月ぽかった。



友人にすすめられ、初めておおふり見てみた〜〜〜田島くんかっこよすぎワロタ メジャーとかバッテリーとか、私野球もののアニメとか漫画とか好きなのかな。でも野球に限らずスポ根は大好きです!今までの好きな漫画とかは意外とスポーツ物が多い希ガス








最近よく眠れてる気がする。体育でやった卓球が楽しかった。アディオス!!