甘いコーン

今日は中3の頃のクラスの皆とお好み焼き屋さんに行ってきました!そうです!同窓会たるものです!意外と皆来ていたのでびっくりしました。皆見た目は変われど中身はあの頃のままだったので何だか少し安心しました。でもやっぱり特に女子は見てくれが変わりますね!お化粧してたりピアスしてたり・・・前にも書きましたが私はやっぱり全然変わらないみたいです(笑)




もんじゃ初めて食べた!ちびちび食べれて良かったですな。明太チーズもち味とか納豆とか凄く美味しかったです!また食べたいウホホ


友達とは黒バスの話でかなり盛り上がりましたww気づいたら黒バスクラスタ増えててワロタ。青峰くんと赤司くん描く事になっちゃってもう私は・・・ 頑張ります。高尾くんよろしく


今日はすごく楽しかったです!また皆で集まってバカしたいね!(笑)




アディオス!