お化粧

いよいよ来週は文化祭です。だいぶ前から文化祭準備の模様はつらつらと書いていましたが、早いものですね。文化祭準備を思い出して、しんみりしながら記事にするのは文化祭前日と文化祭が終わった後にしたいと思っていますので今日はここまで。


前々から記事に書いてはいましたが、文化祭ヘタリアの日本のコスプレをします!それでまずぶち当たる問題があったんです。そうです、化粧です!普段から化粧たるものはした事がなかったので右も左も分からぬ状態。なので今日は普段少々化粧をたしなんでいる友人に化粧を習いに行きました!そもそも文化祭でコスプレをしよう!と約束をしている友人がそのこなのですが!初めて化粧したので変な感じになりましたが友人のお母様にも色々アドバイスを頂きなんとかさまになりました!これから時間があいた時にちょびっとずつやって本番までになんとか慣れさせたいです。今日は本当にありがとうございました!




明日からまた頑張ろう〜〜〜!!!Foooo