ハッピーバースヨココ!

島国記念日おめでとう!!!!ずっと幸せに!!!!


今日はクラスのこの誕生日でした!私が朝いつも通り学校へ行くと、いつもならまだ登校中であろう6人くらいの女子達が黒板に何やら書いていました。それは誕生日の友人へのメッセージだったんです!すぐさま私も加勢させていただきました(笑)いいクラスだな〜〜と思いました(*´∀`*)改めて、誕生日おめでとう!*。+



写真を撮るのが好きです。よくなんでもないようなものを撮っていると不思議がられたりしますが・・・その時をほとんどそのまま形に残せるのが好きです。終わってしまったものも綺麗に残せます。





大事なものなのでまだ隠し通そうと思います。アディオス!