分かってるくせして

今日は昼間は晴れていて少し暖かかったですね。もう2月!この間まで冬休みを謳歌していたというのに!


今日はいつもよりはしゃぎまくった気がする(笑)クラスの友人達のキャラが濃すぎてやばいです。うちのクラスは個性のぶつかり合いがハンパじゃない事に最近気づきました(^∀^)賑やかで仲良しでバカっぽいこのクラスが大好き!


帰りに唐突にアイスが食べたくなって、買って友人ともさもさしました〜!前回はいちご味のジャイアントコーンだったので、色々迷いましたが生チョコがはいってるやつ食べました><生チョコっていう言葉に弱い・・・ 美味しかった!

友人が買った抹茶味のパピコがわさびに見えるくらいにはわさび好き。帰り道一人でわさび味のアイスの可能性について考えましたがやめました。アイスにする意味なかったわ



今日は中学生が願書を出しに学校に来てました。そんでもって去年の今頃を思い出しました。あの緊張感とか意外な出会いとか・・・あの頃は高校生活がこんなにも楽しくなるだなんて思ってもいませんでしたね(笑)幸せです。