生コン

テストが迫ってくると、テストが終わったらしたい事とか、箇条書きにして紙に書き込んじゃったりする。それで、テストが終わったらいっきにやる!!みたいな感じで今日も平和です。



今体育でサッカーやってるんですが、すごく楽しい!授業とは思えないほどの白熱っぷりがなかなか面白いです(笑)皆がそれぞれの役割をきちんと果たしていて、必要のない人なんて一人もいないんだなっていうのがよく分かるな〜って思いました。一人でも欠けたらダメなんだなって!なんかそんな感じ スポーツの団体競技だけに限らず、皆で1つの事を頑張る時はしみじみそう思います。






ちなみにテストが終わったらしたい事は 今のところは、欲しい漫画を買う、カラオケに行く、ボーリングに行く、可愛いカバンを買うとかそんなこと。そしてホワイトデーについても考えなきゃなぁと思ってます!