テストおしまい!

テスト終了しました〜!(^∀^)



最終日は英語と家庭科でした!英語はほとんどノータッチだったのに昨晩は真面目に勉強せず動物映画の番宣で涙ちょちょぎれていた私・・・。今回は計画的にやらなかったので、夜をふかして勉強したのですが、もともと夜更かしはしないほうなのでやっぱり大変でした・・・。でも反省も後悔もしてません(大嘘)




とにもかくにも、無事(?)に終わって良かったです!やりたい事がたくさんあるのでコツコツやっていきます!今日はとりあえず漫画買って読みふけろうかと・・・!「坂本ですが?」オススメです。腹筋よじれた

ブラックジャック先生かっこいいです


追記*

ジャンプ読んだ。サーヤ強いなぁって思いました。ボッスン、罪な男よ・・・。ヒメコがんばれ!



受験生、お疲れ様でした!どんな結果であれ、努力はいつか報われます。そういうもの。