絆がある

明日から新学期。



周りの友人の様子はというと、期待の色は薄く、不安の色が濃いといった感じ。かく言う私も、期待より不安の気持ちの方が少し勝ってしまっている感じです(笑)別れは寂しいけれど、寂しがって、いつまでもそこにとどまっているわけにはいきません。出会いがあれば、必ず訪れるものが別れというもの。辛い現実から目をそむけたら、明るい未来なんてものは、見えてきませんよね。今は不安のかたまりかもしれないけど、それは入学当初も同じだったはず。今、笑えているならきっとこの先も大丈夫だと、私は思うんです。多分ね!









ちょっとかっこいい風な事書いたけどね・・・正直言うとね!
クラス替えこえぇーーーー!!!!!!
クラス替え超こえーーーーーーっふぅうう!!!!正直こんな事書いてる余裕あんまない!!!不安!!!!実質最後のクラス替えだからねこっちはーーーー!!!!!!不安ーーーー!!!!!!でも最後の最後に7組で集まれるのは嬉しい(笑)とどまる気満々じゃねーか!

ぃよし!2年生も楽しむぜーーー!!!







旅行の記事ほっぽってすみません!絶対書きます!今月中には!(クズ