星占いじゃ分からない


今日は!またまた!友人のバイト先の!牛丼屋さんに!お夕飯を頂きに!足を運びました!3回目です!(笑)毎回違う友人と一緒に行くんですが、今回はメガネな相棒ちゃんと一緒に行ってきました!牛焼肉丼美味しかったです・・・!><次はセールの時に行きたいですウオオ!!



そんで、まだ食べたりないね〜とか言いながら、コンビニでアイス買って立ち話しました。なんかいつも一緒にアイス食ってる気がする(笑)色々喋りました。結局10時くらいまで喋ってました(笑)今日はほんとに楽しかった!ありがとう!



あ、食べ方汚いのはもう認めます。気をつけますってば!!!!たらこすみませんでした(白目)






そんでもう今週のスケットダンス本誌やばかった!!!!!なんかもう立ち読みしててコンビニでちょっと泣いてしまった(笑)あとはボッスン頑張って。頑張ってよボッスン!!