まかんこーさっぽぉ

昨日の話。


遠足でした!行き先はまず羽田空港!修学旅行で沖縄へ行くので、羽田までの電車の練習として行ってまいりました!そしてそこから上野に繰り出して動物園徘徊してからアメ横とか行ってきました!パンダ可愛すぎます。そして初めてのアメ横、すごく楽しかったです><活気があって、皆さん親切で素晴らしかった!皆といっぱい変な写真撮れて良かったww


遠足終わったあと、クラスで仲いい2人とEggs 'n Thingsに行ってきました!生クリームの量がとにかくハンパじゃない・・・!パンケーキと生クリームの比率が明らかにおかしかったです(笑)

食べる前は、「食える食える!クレープとオムレツも食べようよ!」とかほざいてたんですけど食ったあと皆目が死んでました(笑)あのボリュームはむむ・・・。でも美味しかったです!



皆お疲れさま!次は体育祭がんばろー!その前にテストだけどな!!!!!!!!


ちなみに今日はメガネとカラオケだったよ!メガネのくせに歌ウマッメガネのくせに!