ナンジャ!

池袋のナンジャタウンうたプリとコラボしてるので、高校の友達と2人で行ってきましたー!


  



うたプリコラボごはん!なっちゃんの餃子と、翔君のプリン食べました(`・∀・´)本当はなっちゃんのスイーツ食べたかったけど、苦手な紅茶とマンゴーのスイーツだったので諦めましたウオオ・・・。でもどちらも美味しかったです!ピヨちゃんかわいいーー!ちなみに友達はトキヤのスイーツもぐもぐしてたっていうかトキヤもぐもぐしてた






今回のイベントは、輪投げとガラポンがあったのですが、友達が昨日誕生日だったんで、輪投げで欲しいって言ってた景品取ってプレゼントしました!結構むずかしいやつみたいだったので嬉しかったし、何より喜んでもらえてすごい嬉しかったです!!改めて、誕生日おめでとう!!缶バッジありがとう!ずっと大事にするよ><



そして、あいた時間にアニメイトとか行ってきました!メイトもうたプリずくしでした!もちろんチャリアもいたよ・・・・・・!あと古本屋で黒子のバスケの漫画買いました!ずっと欲しかったのです・・・!買えて良かった〜!

なっちゃんずくし〜〜!!わーいかわいいです!黄色い!!!




一緒に行ってくれたえこちゃん、本当にどうもありがとうー!すごく楽しかったです!また一緒に遊ぼうね!!