ご、誤解ッス!

9月ですね!あっちゅーまです!バイトしなきゃ!!!!





今日は、幼馴染と親友と、3人で久々に出かけてきました〜!!


まずは、マックの割引券を駆使し、ポテトもぐもぐしながらいろいろ駄弁りました!少しだけ幼馴染に黒バス知識植えつけてきました>//<そしてそこから母校の小学校に不法侵入お邪魔して、バスケしてきました!久々のバスケ楽しかった〜!これから暇な日はバスケしよーって約束したので、これからが楽しみです!



そしてなななんと!

クリエイトで花火セットを見た親友が何気なく発した一言!!





「なんか花火したいね・・・・・・」






その言葉に!!!!!私&幼馴染がのった!!!!!



ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!



いったん帰宅し、7時半に近所の大きな公園に集合して、やってきました!花火!!!久々の手持ち花火だ〜〜!と、テンションはMAX。なぜか笑いがとまらなくなったり、子供が大勢いる前で花火片手に全力疾走したり、変顔したり(これは私だけです)・・・と、かなりヤバめのテンションで花火やってきました!めちゃくちゃ楽しかったです!



謎の疾走感。。。




今日は本当に充実した一日でした!まさか花火をやることになるとは思わなんだ!(笑)とっても仲がいい2人だけど、最近忙しくてなかなか3人で集まれなかったので、楽しかったし、嬉しかったです!一緒に本気でふざけられる友達がいて幸せだなぁと、常々思っています。何に対しても一緒に本気になれる友達って、あんまりいないと思うし、一生のうちでもそう簡単に出会えるものじゃないと思うんです。だから私はほんとに幸せだなぁ、と思いました。いつもありがとう!






明日は友達のバイト先行ってーそのままお泊りだぜイェェエエエエエオールするぜお前らあああ!俺らの夏は始まったばかりだぜえええ(9月)

追記:

※コスプレ写真注意 宅コスアリババくん!初めてフル装備してみた!ピアスはまだ買ってないのだようほ・・・もうすぐ文化祭!あげあげだぜ!