ゆき!

雪すごいですね!20年に1度の大雪だそうですね!バイトですけどね!バイトですけどね!!ちくしょう!!!



おはようございます。朝起きたら窓の外が真っ白でビックリしました。天気予報で土曜日が雪だということは知っていましたが、まさかこんな大雪になるとは・・・




進路について、最近ちょっとちゃんと考え始めました。さすがにもう2年も終わるし。なんとなく、前よりも少しやりたいこととか見えてきた気がします。前々からたまに考えることなのですが、きっかけなんてささいなものだなぁと、最近一層よく思うようになりました。言葉にするとちょっとこっぱずかしいかもしれないのですが、偶然に思えることってやっぱり全部必然や運命なんじゃないかなって思います。進路については、変に焦らず急がず、よく考えて決めていきます。






とりあえず今のところ、夢は OLDCODEXのライブに行くこと、カラオケ店でバイトすること、友達とスキーをすることとか。あとちょっと悩んでるのがバレンタインのチョコ作るか否か。お菓子作りとか考えるだけでむず痒いです。クッ!女子女子しい!!