されやすい

今日、友達からちょっと来てって廊下に呼び出されまして。




すごく深刻な顔していたものですから、何か真面目な話なのだろうと思い廊下に出たんです。







「3月いっぱいで学校やめる。」








頭が真っ白になりました。すごく仲いい友達なので。思考停止して、自然と涙がこぼれました。そん時何考えてたか覚えてないんですが、なんというか、











ドッキリでした。







嘘だったんです!!!!ひどい!!!!!!!!私が泣いた瞬間に嘘だよ〜!って言われて、嘘で良かったっていう安心感から涙が止まらず、っていうかどっちかというと羞恥がハンパじゃなかったので泣き叫びながらトイレにダッシュしました。なんなの!!!!!


でもすごく楽しかったです(笑)その直後、私も騙す側に立って同じクラスのコにドッキリを仕掛けたのですが、そのコもまた泣いてしまって!なんかちょっと友情再確認しました。もう(笑)








今年もバレンタインたくさんもらいました!ありがとう!珍しく今年は私も手作りました。トリュフ。うふふ


明日は親友ちゃんと2人でディズニー。バレンタインで?雪で??ディズニー???アベックか!!(大声)