テスト前です。


テスト前になるとブログ更新しちゃうのってなんなんでしょうね。
焦らなくちゃいけないのに!!!焦ってるんですけどね!!!!




テストが終わったらいろいろ楽しみなことがあります。
OCDのアルバム出るしね。うふっ

そして実は4月には同じ高校の友達と某公園へコスプレの撮影しに行きます!
初めての撮影!!!めちゃくちゃ楽しみ!!!!
なんのコスをするかはまた追って書いていきたいと思いますーるるー
ひそかにやりたいと思ってるのは黒子っちだったりする。





ということでとりあえずは目の前のこと頑張りたいと思います。





やりたいことを思いっきりやる ためには、やりたくないことも思いっきりやらなきゃならないって、いつか心に響いた言葉






では!