OCD!

4月はOLDCODEXずくしです!ウホッ!




1日からタワレコとコラボするので地元のタワレコに出陣し、2日には3rdアルバムをゲットし、そしてそしておともだちとフリーライブへ赴きます!2日間でハンパないくらいOCD充してきます。改めて文字にするとハンパねぇ!!!


そう!念願のOCDライブです!叶えたい夢が来月に1つ叶ってしまうのです!本当に楽しみです。はやくTa_2とYORKEに会いたい!!









突然ですが!バトンやります!ちょっと前の記事読んでてやりたいなって思ったので。15歳のときにやったバトンです。高校に入学した日に書いた記事っぽい。15歳・・・わ、若い・・・(絶望  とても長いのでもしヒマでしたら読んでやってください。



バトン

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

檸檬、かめねこちゃん、野火っち、総長さん、雛雪、まゆこさん
ヒマな時間がありましたらぜひやってみてください(^-^)

【2】お名前?

*としくんといいますホーイ!

【3】おいくつですか?

*華のせぶんてぃーんです!実感ないです!まだ15歳くらいのつもりで生きてます!

【4】ご職業は?

*高校生です(^-^)

【5】ご趣味は?

*絵を描いたり、コスプレしたり、バスケをしたり、好きな音楽を聴いたり・・・担任の先生には方向性がバラバラでおもしろいって言われました(笑)

【6】好きな異性のタイプは?

*ハッキリしていて、いさぎよい人(笑)

【7】特技は?

*スポーツと、谷山紀章さんの声マネ(爆

【8】何か資格持ってますか?

*昨年パソコン検定とりましたー!今はちょびっと、漢検とりたいって思ってます。ちょびっと

【9】悩み何かありますか

*いろいろと!とにかくすぐに吐き出します。あんまり溜め込まないタイプなのでうまくやっていけてます。こういう性格で良かったなってたまに思うのです・・・

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

*納豆だいすきです!!!ほぼ毎日食べてます。みそこんにゃくだいっきらいですウェープ!

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

*皆さんとてもいい人です。いつもありがとうございます!

【12】今まで歳上と付きあったことある?

*ない!でも部活とかバイトの先輩と話してるとちょっといいな〜と思ったり(笑)

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

*一眼レフのカメラを買う!綺麗な風景とかおもしろい食べ物とかいっぱい撮りたいです。いいな〜

【14】好きな芸人は?

イーブイ秋山フレンズを見てからというものの、ロバートの秋山がもう・・・(震

【15】あなたを動物に例えるなら?

*ライオンって言われたことあります!オイ!!

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

*小学生のときに母が買ってきてくれたバッテリーの小説。今だったら自分ですぐ買えちゃうものですが、あの頃の喜びは一生忘れないと思います。

【17】カラオケでよく歌うのは?

*もちろんOLDCODEX!英語とかラップとかむずかしいけどいつかは全曲歌えるようになる!あとはワンオクとかRADとかまばらですが、気に入ればわりとなんでも聴いて歌います。

【18】恋をするとどうなりますか?

*せっ!きょく!てき!ドーン!

【19】最後の発信、着信履歴は?

*学校でおともだちとふざけてビデオ通話したやつです(笑)

【20】何のシャンプー使ってる?

*弱酸性のメリットです。安定のメリット

【21】もし100万円貰ったらどうする?

*欲しいもの買う!ライブ行きまくる!車の免許とる!

【22】今日何件メール来た?

*LINEを利用するようになってからメールのほうをあまり利用しなくなりました(;-;)

【23】貴方の好きな歌詞は?

*「Bettr to go or not,end to be or not 全て自分で決めて行け」
OCDの曲はどれも本当に大好きですが、特にWALKは歌詞がすごく響きました。

【24】結婚相手に求めるポイントは?

*いろいろあると思いますが、ちゃんと好きな相手かどうかっていうのは一番大事だと思います。

【25】今の着信音は?

*初期設定のやつ。テレレレレレレレレ〜ンってやつです。

【26】今日の晩御飯は?

*カツ丼でした!木曜日は球技大会だしね!勝!!!!

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

*なんかこうもじもじ〜とかそんな感じ。あとは常識とか礼儀をわきまえない人は異性とかそういう以前に引きますよね!

【28】オススメの映画は?

時をかける少女蛍火の杜へタイタニックシックスセンス
あと、MAJOR知ってる人は劇場版観て欲しいです!


【30】好きなお酒は?

*未!成!年!!!

【31】本当に酔った時どうなる?

*パッチテストとかやったことないのですが、成人するまでにはやっときたいです。

【32】最近読んだ本は?

*さいきんホントに本読みません・・・記憶に新しいのは黒子のバスケのノベライズです・・・(笑)あさのあつこさんのTheMANZAIの最終巻読みたいなー読みたいなーって思いつつ3年くらいたちましたンゴ・・・

【33】初キスは?

*覚えてねーーーーーよ!よっ ョッ・・・

【34】好きな動物は?

*ピカイチでハムスターが大好きです。でも犬ならシーズーとかパグとか大好きです(^-^)

【35】右利き?

右利き!スイッチハンダーに憧れます。和義フゥウ!

【36】今一番欲しいものは?

*コスプレ用品いろいろ。あと厚底のスニーカーとか、かわいい服とか欲しいです!

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

*夏は暑いー暑いー言いつつやっぱ一番楽しい気がします。基本どの季節も好きなのですが、花粉、お前だけは絶対に許さない

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

*カラオケとか、コスイベとかのいろんなイベントとか、ライブ行きたい!おともだちと遊び倒したい!

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

*幼い頃の私はなぜかかわいいと思っていたっぽい看護師と、絵を描くことが好きということからの漫画家。あとはたぶんセーラームーンとか

【41】ジェンガは好きですか?

*ギリギリの生還ゲームたまらねぇぜ!

【42】好きな果物は?

*みかん大好き!食べ過ぎて爪まっきっきになります

【43】一年前の今日、何してた?

*好きな男の子とバスケしてた(笑)

【44】じゃあ明日のご予定は?

*朝からおともだちの家でひたすら映画観たり漫画読んで過ごす!夜からは安定のバイトですよー!ウワアア!

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

*今やろうとしているの以外だったら、進撃コスとかしてみたいです!かっこいいー!

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

*Tシャツで汗をぬぐうのとか、腕で汗をぬぐうのとか、ネクタイをゆるめるのとか高尾がやってたらしぬううう 大好きです(血涙

【47】このバトン長いと思います??

*長い!けど楽しい!

【48】かき氷のシロップは何派?

*いちご好きです。かき氷とかもうずっと食べてないな・・・今年はたくさんお祭り行きたいです。去年と同じ悲劇を起こさぬように気をつけねば(遠い目

【49】駄菓子といえば?

*酢だこさん大好きです!コンビニでいっきに20個買ったら店員に白い目で見られた気がします

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

*ハトの巣はないですが、鳥はよく来ます かわいい!

【51】ipodsonyウォークマンだったらどっちがいいと思う?

*愛用はウォークマンですが、ipodも試してみたいです!ちょっと容量多めの音楽プレイヤーが欲しいこの頃。

【52】マックですきなメニューは?

チーズバーガーだいすきです!関係ないですけどロッテリア絶品チーズバーガーが美味すぎてやばいです。

【53】長澤会沢尻会、入るならどっち?

*チャリアを愛でる会 会長

【54】使ってるのはSuicaPASMO

PASMO!いっつもお金はいってません!たまに5円とかはいってて笑う

【55】コンビニエンスストアの王様は?

*よく利用するのはファミマです!てゆーか近くにファミマしかない!!!

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

君の知らない物語ver.流田project!






バトンやりまくるとタイピング速くなる気がします・・・!2年前の記事と比べてみるとおもしろかったです。でもやっぱ根本はあまり変わらないな〜。2年ごとにやってみるとかおもしろいかも。次は19歳かなー!ヤダー!まだこどもでいたい!!!!!(白目







明日はおともだちの家に行ってきまーす!代休最高ー!

ここまで見てくださりありがとうございましたー!再見!