2度目のバイト先

突然ですが、来月いっぱいでバイトやめることになりました。進路について考えていかなきゃな〜と思うし、いろいろとやりたいこともあるので。





今のバイトは本当にいい職場だと思ってます。みんな優しいし面白いし、本当にたくさんお世話になりました。





初めは端っこで静かにしていたんですが、だんだん慣れてきて、今は素が出せるようになりました(笑)ガソリンスタンドだということで男性が多いので、ここまで馴染めるようになるとは思っていませんでした。ホントに。何度もメンバーが入れ替わっていろいろ大変でしたが、この職場で働けて本当に良かったです。そう思える職場に出会えて良かったなぁ。








とっても短い半年間でした。さみしいなぁ。