じゅうぶんご縁

今日は母と二人で鎌倉に行ってきました!

バイトとかなんやかんやで母とはなかなか出かけられていなかったので、すごく久々な感じがしました。



江ノ電に揺られて約10分、ゆっくり歩きながら江ノ島の海を見ました。海すっごく久しぶりで、なんかわくわくしました。今年は友達と海行きたい。あと、サーフィンしてみたいな〜と少し思ってみたり。受験生だけど。受験生だけど!それと今ひそかに弱虫ペダルが熱いのですが、いいですね江ノ島ロードレーサー天国・・・すごいかっこよかったです。ちなみに東堂推しです・・・



お昼はしらす丼を食べました!私は、釜揚げしらす生しらすを両方楽しめるお丼をいただきました^^柚子こしょう味、なかなか美味しかったです。柚子はあまり得意じゃないのですが、やっぱ何事も挑戦って大事ですね。店員さんイケメンでした。おじさんふほほ


最終的に鶴岡八幡宮まで行きました!そこに行きつくまでに行った先々の神社でお参りしたのですが、お参りし過ぎて逆に効果なくなりそうだなぁと思いました(笑)それでもって母とは普段話さないようなことをツラツラ話したり、いつもなら絶対話せないようなことを暴露しつつポツポツ歩きました。出かけると色んな話がゆっくりできていいですね。がんばるよ、私は・・・


そして、なんと八幡宮では神前式が行われていました。神前式なんて生で初めて見たので感動しました。お嫁さん綺麗だったなぁ〜。末永く、お幸せに!








とっても楽しかったです!風すごかった!
お母さん、ありがとうございました。またどこか行こーね。


そんでもってーーーー!明日は友達と焼肉食べ放題に行ってきます♪毎日充実してます!ベイベーー!