初ライブ!

初めてのライブが終了しました!



正直緊張しすぎててあんまり覚えてないです!毎回こんな感じなのかな・・・文化祭しぬんじゃないかな・・・でもコスプレで演奏するのめちゃくちゃ楽しみです(笑)
今回は尽くせる人事を全て尽くしきれなかったので、やってきた練習に見合った結果だったと思います。でも、やっぱり楽しかったです!すごい短い期間だけどこれからみんなで頑張ろう。

軽音部のライブ、一年生のときは欠かさず見に行ってたなぁ。見る側から演奏する側になっちゃったよ。不思議不思議。めちゃくちゃ頑張ろ。





MCもハチャメチャだったな・・・・・・(笑)思い出したくない程度にはテンパりすぎてめちゃくちゃだった・・・トーク力もつけなければ・・・・・・よっし!やるぞー!