ブロガーに好きな人がいます

                                                                                            • -


ルール

○見たら絶対にやること!

○タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にすること!

○地雷バトンです

○見たらダッシュでやること

○バトン見た人は必ずやること

アクセス解析IPアドレスが残った瞬間に見たと判断されるから要注意だよ!





1.外見で言うとどんな人が好き?



   笑顔が素敵な人!ニコニコしてる人って性別を問わず魅力的だと思う!

   



2.財布はどんな色の使ってる?

   

   緑で地球の柄のお財布。一目ぼれしました!実は同じ柄のリュックを持ってたりします(笑)




3.携帯はどんなの使ってる?



   i phone4sや〜〜地面に落としまくってボロボロですがなんとか使っています・・・大学生になったら買い換えます!




4.手帳は持ってる?



   バイトをやめてからめっきり使わなくなったのですが、最近ちょっとまた必要だな〜と思い始め、買おうかな〜と考えてます。かわいいの欲しい!



5.バックはどんなの使ってる?



   基本は宇宙柄のリュック背負ってます。ギャラクシー流行ってますよね^^

   



6.バックの中身は?



   ・お財布
   ・パスモ
   ・ティッシュ
   ・制汗剤
   ・ケータイ(ケータイを携帯していなくてよく怒られますw)
   ・家の鍵

   





7.星に何を願う?



   ここに書いたら叶わなくなりそう(笑)アッお金欲しいです(切実





8.怒ってるときどうする?



   なるべく顔に出さないように頑張るけどいつも通りとはいかないですね・・・でも怒るっていうこと自体があまりないかな?





9.夏or冬どっちが好き?



   どちらにもそれぞれの良さがあって同じくらい好きなのですが、やっぱり楽しい行事多いので夏かな?暑いのはちょっとヤダけど夏になるとわくわくします。オラわくわくすっぞ・・・





10.最近いつ泣いた?



   昨日!原因:時をかける少女

   

11.ベッドの下には何がある?



    机!ベッド高いです!物理的に高いです!





12.昨日何した?



    学校の説明会に行ってそのまま友達と駅でぶらぶらしてましたーー進路とか頭痛くなるよーーーンゴ





13.好きな言葉は?



    ありがとう!言うのも言われるのも気持ちいい。



14.あなたの性格を一言で言うと?



    サバサバしてるってよく言われますがどうなんだろう・・・?自分の性格ってなんて書けばいいかいっつも悩みます。




15.あなたを動物でたとえると?



    ライオンって言われたことある(主に髪型)




16.身長は何センチくらい?



    158cm!ちょっとのびた!誰も俺を止められねえぜーーー




17.自分の体で1番嫌いなところは?

     

    足の筋肉モリモリなのが・・・明らかに運動してただろみたいな足なのでスカートとか穿くとウワーーーってなります(泣)

        




18.ファッション系は何系をめざしてる?



    最近服の趣味が変わってきた気がする!何系とかよく分からないけどかわいければなんでもOKです!




19.カラオケで歌う曲は?



    OLDCODEX!あとはアニソン全般とかワンオクとかRADとか気に入ればわりとなんでも歌います。友達とノリノリでキャラソン歌うのは超絶楽しいです(笑)





20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?



    誰かめっちゃお歌うまい男子、OCD歌ってください(切実)





21.着メロは?



    初期設定のまんま!テロテロしてる





22.あだ名は?



   高校に入ってからいっきに増えました(笑)チキボー、フーカン、ふーちゃん、としくん、とくしん、諭吉、ハンサムetc・・・由来は割愛します。ちなみにこれ本名に全くかすってません。どういうこと(白目



23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?



    自分より白いとぐわーーってなる(笑)中間くらいがグッドですb





24.何系の異性が好き?



    何系と言われると難しいですが・・・基本一緒にいて楽しい人かな。おもしろくて、しつこくなくてけっこうサッパリしてる感じが好きっぽいです。





25.どこで買い物してる?



    だいたい横浜!服は好きなブランドとか特にないので色んなお店回って気に入ったら買うっていう感じです。オススメのブランドありましたらぜひ・・・!





26.趣味は?



    カラオケ、絵を描くこと、バスケ、ツイッターなどなど。最近ヘタッピなりにギターが楽しいです。いつかOCD弾きたい。





27.特技は何?



    谷山紀章のモノマネ(死)





28.会いたいブロガーは?



    いつもコメントしていってくださる方々にいつか会ってみたいです^^いつもありがとうございます*。





29.今何がしたい?



    寝たい!歌 歌いたい!やっぱ寝たい!





30.男女の友情はあり?なし?



    アリアリ。



31.夢をもつ異性をどう思う?



    かっこいい!異性に限らず夢を持ってる人いいなーって思います。それが大きな夢であれ小さな夢であれ、夢を持つってことはすごいことだと思います。





32.何と言われて告白されたい?



    好きって一言をちゃんと言ってくれると、きちんと伝わるから嬉しいです。





33.プロポーズは何と言われたいですか?



    想像もつかない(笑)無難に、結婚しよう?とか?

    




34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?



    そのときの気持ちにもよると思うけど、やっぱりごめんなさいってなるかな





35.彼氏、彼女に好きだって言える?



    照れちゃって普段は言えない気がする(笑)




36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?



    むしろ来て欲しいな(笑)キュンキュンしてまう・・・





37.好きになるきっかけは?



    一緒にいて楽しいとか、落ち着くとか。あと、ちょっとした気遣いとかギャップにキュンとしたりします。(笑)




38.理想を5つ!



   一緒にいて楽しい、おもしろい、しつこくない、わりかしサッパリしてる、(あと贅沢言うと身長は170は欲しいです・・・!)


                                                                                            • -

またまたバトンでした^^
昔やったバトンを今やってみるとなかなか面白いです。昔の回答と打って変わっているので、私成長したな〜とじんわりしてます(笑)

最後まで見てくださった方、ありがとうございました!