3度目

先週は、横浜に花火を見に行ったり、大好きな先輩とドライブに行ったり、兄の大学の文化祭に行っていろいろと触発されたり。6月の初めは楽しいことがたくさんあったのですが、記事にできなかったのでここに書いておきます。

こんにちは!気づいたら6月です。歳をとると、月日の流れがはやくなるそうです。大人はみんなそう言います。



9月の文化祭に向けて、着々と話が進んでいます!少し気が早い気もしますが、テスト(忌々しい)が終わり、夏休みが終わると、すぐなんです。

今年も文化祭クラス企画の代表に立候補したのですが、同じ代表の友だちといろいろと想像をふくらませてわくわくするのが最近の楽しみです(笑)心の底からお好み焼きやりたい!


そしてそして!文化祭毎年恒例のコスプレはといいますと、今年は人数集めてみんなで進撃の巨人のコスプレをやることになりました!着々と人数が増えてくのが嬉しい><!何をやるかはまた後日記事にしていきたいと思います!うおー楽しみ!





そして、7月は実質最後のテスト。文化祭を思いっきり頑張るために、勉強は嫌いだけど、思いっきり頑張ります。打倒、数学!