おこのみやき

文化祭のクラス企画、お好み焼きに決まりました!!

去年からずーっとやりたいねーって言ってたのですごく嬉しいです!おもいっきり楽しみたいと思います!うおー!食べたい!!



最近は、日に日に楽しみなことが増えてる気がして嬉しいです!(^−^)OCDのツアーグッズも公表されたしね・・・CD2枚買わなきゃいけなくなったしね・・・・・・キャップ可愛すぎて好みすぎてでもめちゃめちゃ高くて悶絶してます!買うけど!!早いところバイトしないとヤバイ気がしてきたぞ!オラわくわくすっぞ!(死)






もう悩んでもしょうがないな。事項自得だ。よっし
テストが終わったらたくさんのことをおっぱじめるぜーーー


プールの監視員のバイトしたいーってずっと言ってる気がする