なつやすみ

気づいたら8月も中旬。夏休みもここまできたかって感じです。ほんとうに月日の流れが早い!歳とってるな〜って感じます。17歳だけど(笑)

できる限り夏を楽しんでます!プール行って花火見て、お祭り行って体調崩して、長野に帰省して、BBQ行って、体調崩して・・・・・・遊びすぎで体調崩すとかある意味しあわせですわ・・・


夏休み後半は体調管理をしっかりしながら!楽しんでいきたいと思います!宅コスしなきゃ・・・・・・!





最近ちょびっとずつ、RONくんが脱退した頃のOCDのスレを読んでる。私はOCDは今年ファンになった新参なので、RONくんがいた頃の彼らを知らないんだけれど、読んでると、知らないんだけどいろいろ考えさせられる。うーん smoke聴こ。