背負う


コスプレ着々と進んでおります!みんな衣装が届いたということで今日は実際に衣装を着て合せてきました!かっこいい!!ウィッグとかその他諸々、まだフル装備ではないのですが、きもいくらいテンションあがりました!(笑)準備の段階でこの調子じゃ本番やばいだろうな・・・と思いつつ今からすごい楽しみです!わーい!


そしてそして、今年は、文化祭のときにクラスで着るTシャツのデザインを描かせて頂きました!いつかやりたいなーってずっと思っていたのですごく楽しかったし、いい経験になったと思います。お友達がデザイン案を考えてくれて、担任の先生と副担任の先生の似顔絵を描かせて頂いたのですが、なかなか苦戦しました(笑)昔から似顔絵を描くのは大好きなのですが、人の特徴を的確にとらえてデフォルメして描くのって本当にいつになってもむずかしい・・・。届くのが楽しみです!はやく着たい!




そして、Free最新話見ました!なんか進路とかすごくタイムリーで、自分と重ねて見て、いろいろ感じることがありました。まこちゃんどんどん好きになる・・・アカン・・・





好きなアニメキャラよりもどんどん年上になっていくのが最近の悩みです。