プラ板

最近プラ板にハマりそうです。ハマってはませんが、ハマりそうです。
昨日、ツイッターでなんとなく作ったものをアップしてみたら、友だちが私にも作って!って言ってくれて、嬉しくなってました。バイト先のおじさんにはプラ板なんて昭和のものかと思ってたって言われてちょっとショックです・・・


なぜ今さらプラ板かというと、LIVEに向けてOCD仕様のピアスを作りたいなーと思ったのがきっかけです。前回のLIVEで友だちが手づくりのOCD仕様のタイツを履いていて、そういうのいいなーと思いさっそく作ってみました!実際つけて参戦したらふっとぶと思うので直前までしかつけられないと思いますが(笑)一週間きったよーーーよよ;-;



狼高尾の缶バが欲しい・・・・・・(血眼
真ちゃんはお友だちがくれるみたいです。ありがとう><