アゲイン

ハロウィンですね!お菓子もらいました。

ハロウィンコスしたいなーと思いつつ、今年は当日にできませんでした・・・ちょいちょい友だちがツイッターにハロウィンコスをアップしているのでそれを見てほくほくしてます。去年はドラキュラをやったのですが、リベンジしたかった・・・いつかゾンビとか思い切ったやつもやってみたいです。


中間テストやらなんやらのイベントが終わる来月末にはスタジオ行く予定です!!久々にチャリアとマギやってきます!高尾とアリババです!リベンジ!緑間に変な物持たせたくて今からいろいろ考えてます。たのしみ 黒バスハロウィンもやりたいな〜〜




四月は君の嘘がじわじわきてます。原作読みたいーーー
明後日、大学の面接です。がんばってきます!!