月刊、コミックバァッァアアズ

なんやかんやでテストが近づいているので頑張ってノートまとめしてますよ!


子宮頸がんの予防注射行って来ました☆ 筋肉注射っていうやつなのでまだチクチクします。
何か注射したところにシール貼ってもらえるシールを選ぶ時に、
ちょっとシュールで可愛かったウニの寿司のシールを選びました。ワロタ^д^


今日はバーズの発売日でしたね!
予防注射してから急いで本屋行ったらまさかの完売\(^O^)/
もう一つの本屋に行ったら、付録がまだ用意されてないとの事。
ある意味ラッキーでした!取っておいてもらう事にしましたとも!
とりあえずゲットできるので安心しました(`・ω・´)
完売ってすごいよね!!ヘタリアの人気に嫉妬^q^
来月と再来月のバーズはきちんと予約しておこうと思います。


あ、朝練終わりました!今日は新部長が決まったそうですよ!誰になったかはお楽しみです☆