・。゚(゚^ω^゚)。゚・

うわーい!テストが終わりましたよドゥルッフー\(^O^)/
もちろん2つの意味でね☆(泣)
今回は、数学と社会の2教科でした。
数学はかなり不安です…社会はまぁまぁかな!
でもこれで終わったからといって安心はできないです。
まだ模試とテストがありますからね…!(メラメラ
テスト期間はあまり更新出来ないと思います(´・д・`)


来なかった間に、(一応)引退試合がありました!
何かこう…実は引退が1週間のびまして、今週の駅伝で引退なんですけれども。
でも、後輩が手紙をくれて、何かじ〜んとしました。
相棒ちゃんはゴーゴー泣いてましたけど(笑)
私はそんな時、場を明るくするべく、その場しのぎのギャグとか言って盛大にすべります。ごめんなさい。
皆の雄姿がみれて良かったです!お疲れ様^^*
本当の本当に、これで後3日間。
…ていうか引退のびすぎだろwww


そ し て、黒子アニメ化おめでとぉおおおおおおおお・。゚(゚^ω^゚)。゚・
動いている黄瀬がみれるんだね!!!!!うぉおおおおおおお
クラスに黒子読んでる子がいたので今日語った。
その男の子は青峰が好きだそうです。私はむしろ青峰そこ変われ。桃っち可愛すギルベルト。
とりあえず全裸待機で(バッ


…や、全裸には厳しい季節になりましたね。寒いッスね。
皆さん体調管理は十分に!元気に過ごしましょうー


追記*


バーズ買いました!なにこれ超かわいいんだが^^^^^^


後ろにはギルが…!///すうじぷ ぷまいですもぐもぐ

本編もとても面白かったです!アフリカ前線ktkr^^^
短パンのイギリスが可愛すぎるぞ!お花夫婦可愛すぎるぞ!
すごく豪華で満足でございます☆
おとめ妖怪ざくろも面白いですね!^///^絵が可愛い!
来月号も楽しみです!早く日本さん出ないかな^^^^
画質ェ…^^;